森中あみの特別ライティング塾・個人レッスン(全3回・10回)

「商品への思いが強すぎて長くなってしまう」「女性に刺さるフレーズが欲しい」「記事が多すぎて整理できない」
そんなお悩み、ご相談ください。エッセイではなく、通常ライティングと脳内整理で解決します。

※毒だしエッセイであなたの思いを吐き出せば、本当に言いたいことがはっきりわかり、上記のことが解決したりもします。

価格は一回当たりのセミナールーム費用や交通費等を考慮した概算金額です。差額は返金もしくは追加となります。ライティング・講師費用はいただいておりません。

¥3,300 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる



1.書くってナニ?

2.何のために書く?

3.誰に書く?

4.何を書く?

5.どう書く?①句読点・形容詞の使い方

6.どう書く?②メール・手紙・ポスター、シチュエーションで変わるライティング

7.どう書く?③村上春樹に学ぶ比喩・ノーベル文学賞作家・川端康成に学ぶ平明とは

8.推敲の良し悪し

9.あなたの文章って?

10.毎日書くために



レジュメや課題をもとに、カンタンでわかりやすい、伝わる文章の書き方を学びます。

3回コースは直近で何か書きたいものがある方といっしょに文章を考えていくショートプログラムです。書く目的に合わせてお選びください。


ex. 結婚式で両親に手紙を書きたいけれど長くなってしまう ex. ホワイトデーまでに彼女に手紙を書いてみたい ex. 大事な面接に持参する自己紹介文を添削してほしい ex.親にこれまで言えなかった気持ちを整理しながら素直に伝えてみたい


*紙もしくはノート、お好きなペンをお持ちください。

*Facebookオンライン受講も可能です。

*最大4名様まで同時受講できます。

*受講生の目的に応じて講座内容が変更になる場合もあります。

意気込みなどはいりません。ただ、書く。それだけで充分な実りがあるとわかりますよ。せっかく時間をとったんだからね、とことんいきましょう。お付き合いします。